« 本日のメニュー | メイン | 「夏」の終わり »

2006年08月12日

●First Player Turn , end.

と言うわけで自分的一日目、周りでは二日目が終了。

本日は和響姉さんの用事を終わらせて、研究室時代の朋友、西沢氏のサークルを訪問。
相変わらずの盛況ぶりでした。
アーミー系であの状況は結構ゴイスなのかと思われ。

その後、DSのピクトチャット機能で久遠氏合流。
ぶっちゃけ、ケータイのメール機能が使えないのでピクチャの方が連絡が取り易い罠。
企業やらをブラブラしつつ、各々の社会人生活話しや嗜好の話しを。
中々に楽しい時間を過ごす事が出来て満足でありました。
またの機会を楽しみにしてます。

して、帰宅途中に雷雨発生。
…山の手線止まるし。('A`)
アキバでAMDイベントに参加して「Athlon64 X2」ストラップを(σ・∀・)σゲッツ!!
抽選会では漏れてしまったのでCPUはゲットならず…。
でもソケットがAM2のCPUだから貰えたとしても宝の持ち腐れなんだけどね。

ってことで明日の為にもう寝ます…。