« First Player Turn , end. | メイン | 誤算 »

2006年08月14日

●「夏」の終わり

自分をはじめ、多くの人間は大体1週間くらい夏休みを貰うようで。
やっと夏を感じる、と言う人も多いのでしょう。

でも、自分にとって、既に夏は終わったも当然なのです。
…季節の単位、特に夏と冬は「祭典」で感じております故。
なので単に今は、暑いだけ。


さて、昨日に終わった、夏の祭典。
マスゴミが煽ったお陰か、例年以上に多くの人間でごった返していた有明。
天候は厳しくは無かったものの、人の、肉の塊が一番辛うございまして。

戦果のほどはまぁ、平常点レベル。
優、良、可、で言うなら、「可」。
特にがんばった訳でも無し、困った訳でも無し。
そもそも…がんばるほどの体力と精神力が持ちません。('A`)

祭典の後は地元の高校連中+るい氏と亀戸で飲み会。
清算時にoly氏の提案で(若干の)社会人特別徴収が発生したのも良い思い出か。
…その割には「学生諸君」には感謝されませんでしたけど。(;´∀`)

そしてオールでカラオケへ行き…帰宅後、寝て今に至る。
夏休み一日目をこんな使い方していいのだろうか。('A`)ぬるぽ