« 引越し完了、とか | メイン | 夏休み の件 »

2006年08月04日

●洪水

今日はウォシュレットが届く日。
工賃取られるのが面倒なので自分で工事すると宣言したのは
先週の日曜日の某アキバのヨドバシ。

で、会社から帰宅早々荷物が届いたので意気揚々と作業開始。

説明書を見て、その通りに実施。

まず、ワッシャーを締めて、そしてプラグを抜…


ジャーーーーーーーーーーーーーー


 洪 水 発 生 

栓を締めように回せど回せど、水が止まらない。('A`)
見る見るうちに床の水溜りが大きくなっていく。
仕方ないので水圧に逆らってプラグを差し戻す。
即効で周りのバスタオルやらで水を吸って対処。

…引越し早々、やっちゃった感が。(´・ω・`)

と言うか、最初から元栓を締めておけば良かったものを。
何も考えずに行動するとこうなると言う、いい経験になりました。 ('A`)

その後、何とか工事は完了。
動作検証も難なく終了。
今も元気に動いてます。多分。

と言うか、朝起きたら抜けてた、とか洒落にならないので怖い…。