« 洪水 | メイン | 頭痛のワケ »

2006年08月05日

●夏休み の件

会社からサマーホリデーをもらいまして。
期間は8/14〜8/18の5日間。
夏休みの分割取得は駄目よ、との事なのでここで落ち着いた次第。

コミケが頭でそれから一週間、何をしようか…。

本当はコミケ前の木曜から翌水曜まで取りたかったのだけど…
土日跨ぎもやめてね、的なことを言われたので仕方なし。。。(´・ω・`)


ってことで唐突に、信州信濃に行きたくなってきました。
一泊二日程度で木崎湖でも見てこようかなー、とか。

某永遠の17歳…じゃなくて某先生の陰でも追ってみようと、唐突に思ったわけで。
ホテルは松本周辺に取る予定。
ここら辺は去年まで某C販売のトコロでバイトしてた経験を有効に活用させてもらうとして…
足が全然決まってない。これが困った。
車でも良いが、慣れた車以外運転したくない+夜は運転したくない病なので
車は却下されそうな方向だが電車より安上がりなのは事実…。
もうしばらく悩んでみるか。。。

コメント

どうも、お久しぶりです。
社会人生活もゴタゴタしながらも、なんとか走り出したみたいですね。今後は「時間の使い方」がますます重要になってきますよ(w

ってことはさておき、経験者から。
木崎湖に行くのであれば、大糸線+信濃大町からレンタサイクルがお勧めです。湖まで3kmと少し遠いですが、湖自体もかなり広いので、効率よく回るにはお勧めです。

というか。1部を除き、車止める場所ありませんのでorz

ちなみに今、「ゆ〜ぷる木崎湖」にて、「草薙背景原画展」を開催しているとのことなので、行ったついでに見に行かれては如何でしょうか?

・・私も行こうとは思いましたが、西宮の方を優先してしまいましたさ(w

お久しぶりです。
社会人として、また彼の道の先人としてのアドバイスありがとうございます。(´∀`)


なるほど、車を止める場所が無いのではしょうが無いですね。
金券ショップでも練り歩いて得する方法でも再考しますか。

>西宮
楽しく拝見させてもらいました。
いいですね、暇ができたらブラリと行ってみたいものです。
…まぁ、再来年辺りに関西へ出向な予感もしますが。('A`)

コメントする