« TGSから帰還 その2 | メイン | KNOPPIX vs NG 〜SWAP地獄編〜 »

2006年09月24日

●TGSから帰還 その3

TGSから帰還 その2 の続き…長ぇよ。('A`)


後はATi、ELSAともにハードを見に行っただけなので書く事も無く。
と言うか、どこもかしこも萌え系MMOが多くて嫌になってしまった…。
萌えとFPSの融合(Paper Man)とか…頭悪いんじゃねぇの…?
もはやここらへんには理解が及びません。

番外的なところで凄く印象に残ったのが…
BL系ブースの配布イベントに群がる女子>>>>Kanonのポスター配布に群がるヲタ
もう…広めの通路を塞ぐとか並んでいる規模が違います。
片や、二列応対の列が30mほど。
「圧倒的ではないか、我が軍は」と言えるのは、どう見てもお姉さまの軍団です。
本当にありがとうございました。


全体的に女性の割合が多かった今回のTGS。あと外国の方も。
カップルで、家族連れで…ゲームが世の中に浸透していると言う事なのだろうか。
まぁそれはそれでいいような、悪いような…。

…っつか、何かやたら疲れた…です。('A`)


あ、マルイ行くの忘れた。orz