« BLACKLAGOON,2nd Season | メイン | ログインゲーム、再び »

2006年10月24日

●BF2142

何だか寒い。
突然冷え出したのでまだ薄めの秋モノしか実家から持ってきて無いので
この頃はかなり困ってるところなわけで。

そう、丁度…
BATTLEFIELD 2142を買ってから寒くなった。

と言うわけで、BATTLEFIELD 2142、略してBF2142である。
今から100年とちょっと、記念すべき1942年からは200年後の世界。
急激な温暖化は地球規模の氷河期を起こしてしまったようで。
北半球なんか殆ど凍ってしまってさぁ大変。
東南アジアは何とか作物が育つ程度で、あとはもう凍土ばっか。
ロシアは調子良く媚び売ってアジアに仲間入りし「PAC」の一員になったそうで
ソレに対してNATOとくっ付いた「EU」の皆様は堂々の「宣戦布告」。

かくして、BF2142の始まりーはじまりー。

以下続く