« BF2142 | メイン | …働きたくない病 »

2006年10月28日

●ログインゲーム、再び

BF2142も場の空気に慣れ、いくつかアンロック武器が解除できるようになった。
RDX(C4爆弾の発展系)を戦車やウォーカーにくっ付けては
遠くから「ぽちっとな」をするのが、カ・イ・カ・ン。
ただ、指揮官にはまだ慣れて無くて
「物資投下はわかるけど、どうやってタイタンを前進させるんだ…?」、な状態。(;´∀`)
チュートリアルも英語なので良く判らないし…。

そーんな、BF2142だが…今日は昼頃から困った事に。

ログインできない。('A`)

マスターサーバーに接続中…、の表示でアプリが停止。
キャンセルも効かないのでタスクマネージャーから強制的に終了させるしか無い。
今日一日中これだったのでもう溜まったものでは無い…。
たまにログイン出来てもステータスが真っ白だし。
仕事しろ…EAのSE…休日出勤も仕事の内だ…。

さぁ…復旧したら工兵の対戦車ライフルを夢見てがんばるか。