« 『Barcelona』\(^o^)/オワタ? | メイン | ドリエル効き過ぎ… »

2007年06月11日

●某社販と丸五のとんかつ


今日は起きたら大雨…。
もう既に外出する気無しなのだが
それだと『チケット』が無駄になってしまう。

と、14時過ぎくらいに雨が弱まったので
今しかない、といざ出発。

『東京ビックサイト』へ。

もちろん、お目当ては「オンワード樫山」の社販セール。
残念ながら大量の紙を相手にする即売会じゃありません。
とは言え…
気が付いたら月一以上のペースで有明逝ってるような…。(;´∀`)
スーツ着たり着なかったりはあるのだけど。
できればスールを着ないで逝くのがベストなんだけど。('A`)

先月もオンワードの社販に行ったばかりなので
コレといって欲しいものは無く。
とりあえず「COOL BIZ」に使うシャツを買っておしまい。

その後は同伴した遺作王氏と一路アキバへ。
ついでなのでと「とんかつ・丸五」で夕飯を取った。
頼んだものは『特ロースかつ』+ご飯セット。

お肉がじゅわ~とトロケて超々(゚д゚)ウマー。
占めて2050円とかなりお高いのだけど、値段の割りはある。
今度は特ヒレに挑戦するしかないなぁ…。
っつかもうそこらのとんかつが食べられないwww