« 夏休み - 1日目 | メイン | 木崎湖でのこと(一日目) »

2007年08月20日

●夏の祭典の終わりに

と言うわけで以下、僕らの三日間戦争の成果。

・一日目
以前に書いたので省略。

・二日目
何もしなかった

・三日目

やっぱり割に合わないエ本…12冊
社会的に持ち歩けない紙袋…1個

訪問したサークル…7箇所

消費したペットボトル…4本
差し入れたペットボトル…10本

三日目で使った金額…約\35K

三日間で使った金額…約\100K弱

夏の思い出…Priceless


諸氏にはお世話になりました。
改めて、御礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

一日目は暑くして死ぬかと思ったが…
三日目は意外と涼しくて助かった印象を受けた。
それでも、担ぎ込まれる人を幾らか見かけたけど。(;´Д`)

雨だ雨だと言われていたのに、毎度毎度晴れている。
やっぱり、有明の上空には雲を寄せ付けないものが
こう…ドス黒い?オーラ?のようなものを感じざるを得ない。

晴れたお陰で助かった面も多いので、今回はそれなりに
満足できたコミケではないのか、と思うのであった。

一点を除いては。


妹が


○○○○の○


な○○でスタッフをしていたという、事実を除いては。