« 火事ががが | メイン | ばとん »

2005年11月28日

●失敗したこと

CreativeのMuvo^2 FM 5GB-Bkがヤバゲなんで修理に出したのが運の付き。
最近、胸ポケに入れて再生しながら歩いてるだけで音は飛ぶわ最悪電源切れるわ…
電車の振動だけでも起こるようになってきたので頭に来ていた。
で、レシート起こしてみたらどうやらそろそろ買ってから1年経つみたいなので
いっそのこと修理に出してみたのが先週のお話。

代替品でもアレば良いのだが都合良く揃うわけも無く。
仕方ないので読書でもして通学時間を有意義に使おうと考えたわけです。

が、しかし…

しかし、結果から言うと目論みは甘かったわけで。

一つに、文庫本一冊なんて1〜2往復もあれば読み切ってしまうと言うのもあった。
ラノベなら1往復も持たないだろう…。

でも問題は、読書では時間しか稼げない、と言う所にあったわけで。


…そう、耳から入ってくる雑音は消す事は出来なかった。orz

隣にDQNが座ったら最後だ。
自分が退くか向こうが先に下りるのか根競べ。
mp3プレイヤーがあると耳から入ってくる情報の殆どはシャットアウト出来た。
だが、今回はそれが効く訳も無い。

ずっと口の中でクッチャクッチャしてるヤツ。
ブツブツなんか言ってるヤツ。
舌打ちを続けてるヤツ。

全て、イヤホンで塞いでしまえれば良かった。
でも、今は無理だ。
読書に集中していても、耳からの情報は絶えず入ってくるわけで。
ついでに自分は余り粘り強いとは言えない。

…半分くらい諦めてますけど。('A`)

早く修理から帰ってこないかなぁ…。