« 失敗したこと | メイン | スパイウェア対策 »

2005年11月30日

●ばとん

ネタが無いところにバトンでございます。
ちなみにで自分の立ち居地は常に受信側なのでバトン"ウィルス"を増やす行為はしないのでよろしく。


■Q1.今やりたい事
・旅行
もう卒論近いのはわかってる。故に行きたい。…逃げたい。
・溜まったアニメの鑑賞
・積みゲーの解消
・積み本の解消

■Q2.今欲しい物
・一人暮らしするだけの金
切実。
・FTTH回線
引けるモンなら引きたい
・キューブPCな鯖
24時間起動なのでLinuxが前提

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
・靴、っつか服、ジーパン
今度GAP辺り漁ってくるかな。
・文庫本
なんか最近無性に読みたくなってきた。面白い本の紹介求む。ラノベ以外。
NOD32
Norton先生に絶望した!('A`)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い
・メモリタイプのmp3プレイヤー(1GB以上)
HDDは音飛び、ノイズともに散々な目にあってるので買いません。
・7800GT
…来年までは待ちましょう。(;´Д`)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
・7800GTX512MB
10万は出せねぇよ。が、R560待つのもアリかと思う。
S2410Wとかの24inch液晶
大画面って凄ぇ憧れるけどやっぱ高ぇよ。
プリウス
ファミリーカーで何が悪い!燃費は正義だ!
・土地付き一軒家
もちろん、アキバまで電車一本で逝けるのが前提。
・ロングコート
…これは(・∀・)イイ!!って思ったモノは全てイイ値段な罠。

■Q6.タダで手に入れたい物
・256MBくらいのmp3プレイヤー
やっぱ無いよりマシ
・時間
手に入るモノならいくらでも頂く

■Q7.恋人から貰いたい物
・長めのマフラー
…自分で買ってもいいんだけどね。('A`)
・信頼
モノなんかより信頼してもらった方が百倍嬉しい。

■Q8 恋人にあげたい物
望んでソレが手に届くなら。

■Q9 恋人から貰って困る物
・趣味の偏ったモノ
…まぁその…難しい、デスヨネ。

■Q10 バトンを5人に渡す
限定!先着五名様!


以上。