« SoundBlaster X-Fi DA | メイン | 失敗したこと »

2005年11月24日

●火事ががが

何やら外が騒がしい、と気が付いたのは午前9時頃か。
そろそろ大学行くべぇ、と比較的遅めな準備してたらヘリが数機、空を旋回しておりまして。
我が家の10階の窓から下の方を覗くと消防車が沢山。
何ぞやと外で出て見たら…

コレですよ…。


kaji_0115.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちなみにウチは写真で言う奥の建物なので被害は無しであります。
後で知った事だがどうやら無人の状態で出火したそうな。
死傷者も無しだったようで。

しかし…もし燃えてるのがウチの建物だったらアウトですわ…。
火が来なくてもあの煙で炙られたら家財が大変な事に…。
放水で屋内が水浸しになったとしたら…マシンが…愛機が…。

火の元には気をつけましょう。(;´Д`)