« OCメモリに右往左往 | メイン | ビタミン剤「大量」投与の結果 »

2006年01月29日

●口内炎が痛ひ…

先週の火曜日、昼頃に食堂で天麩羅うどんを食っていたときだ。
何故か知らんがよりにもよって舌の裏側を噛んだ。
どういう理由でそうなったのかわからんがものゴッツ痛くてひとり呆然と痛みに耐えた…。

それから二日後、案の定、口内炎に進化していた。
それも直径5mmくらいあるんじゃなかろうかと言う巨大なモノに。

…勘弁してよ。('A`)

お陰で腹が減っても痛みの方が強くて御飯が食えません…。
食事に誘われても口内炎が痛いのであまり食が進まない…。
上手そうな匂いがしても口内炎がピリピリしてきてすぐに食欲が減退…。

こんな生殺しはもうイヤだぁー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ってなワケで金に糸目をつけずビタミン錠剤で解決を図ってみることに。
何か高いけどチョコラBBプラスやらマルチビタミンやらに投資。
あとは明治製菓のトローチでも入手できれば良いのだが
これは処方箋無いと入手は無理なので錠剤だけで解決してみる。

2−3日で治るといいなぁ…。