« X1800GTO発表… | メイン | Winny使うな宣言 »

2006年03月12日

●追い出しコンパ

と言うワケで昨日は追い出されてきました。
例の如く、神田の蔵・太平山の宴会室を貸切です。

今年はなんと47名と言うトンでもない規模でしたが。(;´Д`)

さて、追い出される側には色々とプレゼントがありまして。
最初に答えておくと、自分には

アイスクリームメーカー
ほだれ酒
旧スク水(150cm用)

でした。
ぶっちゃけ、大人の着るスク水は退きますよね。(意味深

さて、他にも追い出される面子が色々いたわけですが…
今年の旬なネタとしてポーションは最適だった様子です。
muraro氏にはポーションが10本贈呈されまして。
そのままでは勿体無いと、ビールが入っていたピッチャーに10本を全て投入。
公式では1本で100回復していたので10本なら1000回復。
そう、これをハイポーションと名付けよう!

と言うことで


highp.jpg
ハイポーション

色がヤヴァイ、量がヤヴァイ、臭いがヤヴァイ
ヤヴァさのジェットストリームアッタク(;゚Д゚)

で、これを皆で一気コール!
酒じゃないから良いだろう、ってそんなわけはない。
香料系の過剰摂取は消化不良の可能性があるわけで…。
彼がその後どうなったのだろうか…?
傍から見ればピンピンしていたのだが…。

その後の二次会はオールでカラオケ。
喉が枯れて今でも痛いですわ。(;´∀`)


そんなこんなで、終に追いコンで追い出されてしまいました。
お世話になった遺作王氏には色々とお返しをしなければならない。
…さて、まだ一年くらい猶予はあるみたいなのでゆっくりと考えますか。


補足事項

一昨年:
Airの制服
夜勤病棟か知らないがナース服

去年:
メイド服(2人)+眼鏡
どこかの制服

今年:
メイドさんが二人+1匹

コメント

テラヤバス・・・
HP回復どころか、減少かと・・・w

なんつ〜か・・・・・・・・毒?

うちらも昨日飲み会で、ハイポーション頼んだけどでてきませんでした

あはは、サイコーでしたよ。
オケ中ひたすら便所通い。最高でした。

おつかれさん。てか、二次会やっぱオールだったんだw
わかいのぅ

>ShotGunSallyさん
ある意味「バイオ」ですからね。(謎

>おやじ君
んじゃ謝恩会はハイポーションね。決定。

>rinda軍曹
…勝手にピッチャーに注いだからね。
次やったら出禁かもw

>むらお氏
そら単に小が近かっただけでしょ。
腹下さなかったからダイジョーブ。たぶん。

>焔氷水氏
ウチって呑み直しとかしないですからね…。
呑み派としては少し残念。(´・ω・`)ショボーン

コメントする