« KNOPPIX vs NG 〜SWAP地獄編〜 | メイン | NIS2007に乗り換え »

2006年09月27日

●ねこみみ新幹線

我が先輩、Nochi氏が関る作品「ねこみみ新幹線」が終にアキバblogにデビュー。

アキバblog >> ねこみみ新幹線FASTECH360、イメージソング出てた
http://www.akibablog.net/archives/2006/09/fastech360.html

この作品自体はコミケで搬入されるところから見ていたが、
店頭に並びしかも天下のアキバblogにも掲載されてしまうとかスゴイ。
…まぁ、某な○たのエロイ人が大絶賛されているスグリをプロデュースしてる人でもあるのだけど。

しかし、これはねこみみ新幹線だけで事は済まない…。
それは同時に…このジャケットを書いたムラロ氏のデビューも意味するのだ!
ネタ絵がかーずSPに捕捉される事はあったが、戯言扱いだったのであまり目立たず。
しかし今回は…ドーンと、インパクトがデカイ!
インパクトはデカイ、デカイのだが…
それがムラロ氏にどのようにフィードバックされるかは、未知数なのであった。
まぁ、昔から何か描かせればそのクオリティの高さは優秀の一言ではある。
現に一昨年辺りはお世話になったし…。
これが何かのきっかけになってくれればいいのですがね。

しかし…こうしてアキバblogでムラロ氏の絵を見る事になるとは…因果なものよ。


↓一昨年にムラロ氏が描いた同人CDのジャケ絵(自分が出したワケじゃぁありませんが…)
昔のCDジャケ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://duplicat.sakura.ne.jp/mtng/mt-tb.cgi/659

コメント

うほっwwフィードバックって。
変な期待はしてないけど…((゚Д゚))

うっはなにやら見慣れたジャケ絵が

コメントする