« そして引越しへ | メイン | 洪水 »

2006年07月30日

●引越し完了、とか

研修生活もやっと、(本当にようやっと、マジ長かった…)が終わり
月曜からは晴れて六本木勤務開始と相成りまして。
ついでに実家を出て一人暮らしできるようにもなりました。

引っ越してきた先は東上線の東武練馬駅から少し歩いたところの閑静な住宅街。
風通しも良いし、南向き。
冷暖房、床暖房完備で、近くにはどでかいサティがありーので至れり尽くせりな環境。

…普通に住んだら家賃にj管理費入れて月9万円弱なのですけどね。
いやぁ、福利厚生ってこんなところで効いてくるのですね。
都内に一人暮らしできるとか本当に嬉しい。。。

昨日に引越しで、るいるい氏が手伝ってくれまして。
本当に助かりました。感謝してます。
夜はTRN氏を交えて部屋で飲み会。
朝に帰宅されました。

足りないものがいくつか出てきたんで、少しずつ買い足しますか。

まずウォシュレットを用意せねば!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://duplicat.sakura.ne.jp/mtng/mt-tb.cgi/627

コメント

一人暮らしおめでとう!

ありがとー!
アレやコレや揃えてたら金が足りない…。

コメントする