« Bioshockをクリア | メイン | 音質とは何ぞやと »

2007年09月24日

●連休の出来事

またもや木崎湖へ行ってきますた。
少し豪華に立山プリンスに泊まってみたり。
一泊\15Kは伊達じゃねぇなぁ…。
飯が上手いし布団がふかふかで即効寝れるし…。

でも、夜の大反省会のお陰であんまり寝れませんでした。
…でも記憶が飛ぶ人が出るほど飲んでは無いのだけどな。
少々買い込み杉たのだろうか?
そこは次回に生かすと言う事で。

まぁ、兎にも角にもアレですよ。
あの、絶景。これに尽きる。

小熊山のテイクオフからの眺めはまさに凄かった…。

サンアルピナ鹿島槍スキー場から入って海ノ口へ抜けたけど
途中の道が超怖いの何のって…。
対向車来たらすれ違えないし、っつか崖道だし。
尾根道外れたと思ったら、落石がゴロゴロしてたり…。
倒木が道半分占拠してたり…。
俺の腕前じゃまだまだあそこへ突っ込むには忍びない…。

で、後は湖半周しただけだけど何か満足。
やる事全部やったって感じ?

そうそう。
週末は痛車だらけと、2ちゃんで聞いたが全く見えず。
どこにいるんだろう…と思っていたらアレですよ。
身内に痛車がいましたよ。(写真2
灯台下暗しってこの事かっ!


で、問題は…
白馬までの往復を今度は自分が運転しなければならないと言う事。
大丈夫かいな…。(;´Д`)

小熊山テイクオフから木崎湖を望む

テイクオフ!

ちゅるやさん